5/22 森守の森祭り 報告

森守の森祭り🌳🎋🌿✨
おかげさまで無事に開催することができました!!
総勢108名!!
日曜日のお出かけ先に森守の森を選んでもらえて本当に嬉しかったです♫

4世帯しかない大片平松村。
工房を構えたご縁でお山を預けて頂き、子どもたちの自然体験の場が用意出来ました。
それから1年。
毎月たくさんの方が参加して下さり、森守の森は賑わっています。
竹林も美しく整備され、林床に光が差すようになりました。

今回は初めて地元の方が参加して下さり、大好きな大片平と更に繋がれた気がします。

お祭りのそれぞれの演目の動画は後日公開予定ですが
まずはダイジェスト版を🤳

森で過ごすのって楽しい、
まずはそこから始めよう🌳✨

今年度の森守もよろしくお願いします。

参加してくれた小学5年の女の子が家に帰ってから楽しかった一日を思い出しながら描いてくれました。
タイトルとURLをコピーしました