イベント報告 2026/05/24 森守の森 看板づくり 報告
5月24日「森守の森」の二代目となる看板づくりを行いました。
森の入口でみんなを迎えてきた初代看板は長い年月で雨風にさらされ虫や微生物の力によって少しずつ自然へと還り看板としての役目を終えました。
今回は間伐した木を活用した新しい看板づくりに挑戦しました。
森の入口でみんなを迎えてきた初代看板は長い年月で雨風にさらされ虫や微生物の力によって少しずつ自然へと還り看板としての役目を終えました。
今回は間伐した木を活用した新しい看板づくりに挑戦しました。
