11/3 森守の森祭り《ミニ》in野上邸 報告

今日は
出張!森守の森祭り《ミニ》in野上邸
ということで、いつもの森守の森ではなく
杵築市内街中へ出張ってのイベントでした

竹とんぼづくり体験の講師は遠く佐伯市から来ていただきました
40名以上が参加して大賑わい

幼稚園児でも年長になれば作れるくらい簡単な工作です
たくさんの家族組がいておかあさんやおばあちゃんも夢中
そしてよく飛ぶんです
男子中学生グループも完成させ飛ばして楽しかったぁって大満足

また、今朝急遽やることにした弓矢づくりも大好評でした!

どちらも飛ばしてるところは撮れてないけど


お座敷ではスティールパンの演奏と演奏体験
軽食やドリンクなどの出店もありました
タイトルとURLをコピーしました